https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

ぬるいサーフィンを反省する⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:GandhiKhan:20171123190851j:plain

ニューボードの詳細を決定する為にブログどころではなかった(;´Д`)

車を買い替える時や引っ越しをするときなど自分のこだわりを反映させる物には

力が入りすぎてある時点から苦行にシフトする。

しかしそれを乗り越えなければ新しい物が生まれず

しいては新しい自分に更新できないとまでさえ言える。

弘法筆を選ばずとは本当の名人だから出来るのであって

凡人にとってはまず道具が第一なのだ。

 

とまあ最近はあまりに寒くてジョギングも停滞。

休日の今日はヨガをこなした後に南下を決意。

昼過ぎの南下コースは遅々として進まないのが日常なので出たとこ勝負の旅。

しかし。。。

f:id:GandhiKhan:20171123192140j:plain

f:id:GandhiKhan:20171123192358j:plain

道場も伊勢海老も良くないのね(´・ω・`)

南風ベースだからこっちの方が良いかと思ったが流れだったり風が合わなかったり。

そして超久しぶりに勝浦エリアに。

f:id:GandhiKhan:20171123192846j:plain

もうここでいいかなぁ~と決めかけたのだが、な~んか心に引っ掛かりがある。

喉の奥の小骨感がスゲー。

そして悩みながらも向かった先が

f:id:GandhiKhan:20171123193207j:plain

f:id:GandhiKhan:20171123193248j:plain

f:id:GandhiKhan:20171123193400j:plain

正直ここに良い思い出は無いw

だがなんつーか自分の中で、ダメならダメなりのマイルストーンになっている。

最後に入ったのは一年以上前でその時の経験があったからオルタナ化したのだが、

今やそのコンセプトを刷新しようと試みている最中。

という事でいざ行かん(`・ω・´)

 

。。。。。。。

 

良いの一本だけで終わったwww

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やっぱり厳しいよここは。

沖にいくらサーファーが沢山いようが、その9割方は敗者だよ。

1割の勝者が全てを持っていくTHE 弱肉強食社会だよ。

そして普段自分がいかにぬるいサーフィンをしているかを思い知らされた。

とはいってもこれから浮力が少ないボードで眉間にしわを寄せながら

ヘイヘイ叫ぶサーフィンをしようという事じゃないw

どんなコンディションでも安全に楽しくサーフィンするのがモットーなので。

で、その為に何が必要かというと

最後まで自分の余裕が上回る状態なんだよなぁ。。。

それに必要なのは適正な道具とフィジカルと知識経験だよね(´・ω・`)

足りないものはひたすら足していくしかないのだ(`・ω・´)

Dragon Touch Vision3 4K アクション カメラ 1600万画素 30メートル 防水カメラ 170度広角 レンズ2インチ 2.4G無線RFリモートコントロール 二つ予備バッテリーと豊富な付属品付き リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適

今日もアクションカメラサーファーを見つけました。

もはや草の根レベルに普及しているのね(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村