https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

今日もハマる(´・ω・`)

f:id:GandhiKhan:20171119131909j:plain

朝のうちはアウトのタルッタルな波しかなかった。

だから日々のローテーションを普通に済ませた後に入ったのだが

何か朝より波がパワーアップしているのね(。´・ω・)?

堤防際のミドルは芋混雑していたので、どアウトの頭オーバーに標準を定めてパドルアウト。

とにかく水量が多い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

波待ち場所やセット間隔が中々つかみにくい中最初の一本はレフトの先っぽチューブ。

頭だけが被るような感じだったかもしれんが、これは無事抜けた。

二本目はライトのチューブを狙うがただのスーパーワイド。

こっからハマるハマる。。。

ダックダイブしても全く意味無く潜っている途中から

黒髭危機一髪よろしくロケット発射されるw

クソ重いセミドライをまといひたすらパドリングし、

一回潜ったら10m戻され、また進んだら戻されなんつー事をやっていると

これはプロ野球の秋季キャンプなのか?

なんて疑念も湧いてくる。

ちなみにどアウトエリアではほぼ一名の独占状態であり、

残りのメンツは程度の差こそあれ概ねハマっていた。

体力が低下してからミドルに留まったがこちらはほぼクローズ状態で

なんだかわけがわからんまま海から上がったw

昨日の日記で書いた内容を今日はより痛烈に感じさせられたのであった。

 

そういえば昨日ニューボードの見積もりを出したら朝方返信があり、その時は

高い!

って思ったんだけど、海でさんざん分からされてから改めて見たら

安い!

って思えるのは何故だろう?www

 

Dragon Touch Vision3 4K アクション カメラ 1600万画素 30メートル 防水カメラ 170度広角 レンズ2インチ 2.4G無線RFリモートコントロール 二つ予備バッテリーと豊富な付属品付き リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適

 

これくらいの値段なら手軽にデビューできますな(^^♪

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村