https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

復活の呪文(。´・ω・)?

ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

 

おお もょもと しんでしまうとはなにごとだ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:GandhiKhan:20170903205459j:plain

f:id:GandhiKhan:20170903205525j:plain

f:id:GandhiKhan:20170903205550j:plain

日曜日も北部エリアを探索したが、うねりが真っ直線すぎてどこも良くなかった。

少しでもうねりをサイドに入るポイントに到達すべく普段は入水しないエリアへ。

それでもなんか妙。

 

前日のヘタレを挽回すべく家で復活の呪文を入力した。

要は人間の調子がインスタントに発揮できるようなTipsだw

その効果は確かに出て最初は調子良かったんだけど、いかんせん人が多くて

乗ってから他のサーファーが目線に入ってワイプアウトしたら

コンタクト飛ばして調子がダダ崩れになったw

ついこないだも飛ばしたばかりだが、やっぱり目がはっきり見えないとダメ。

 

波もなんか良く分からないブレイクをしていて

ボトムに降りるとふと何も無くなる瞬間があるんだよ。

それこそ音も止まってシーン。。。みたいな。

そこから一気に土砂災害が押し寄せてくるイメージwww

チューブでもワイドでもなく、まさに本来のダンパーと言って良い感じの波だったね。

 

さて今週はそんなサーファーの為の復活の呪文について書いていけたらなぁ。。。

 

グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック クレアチンパウダー瞬発系アミノ酸 300g

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村