https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

強オフの恐怖⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:GandhiKhan:20170902220622j:plain

午前中ライブカメラで見るとこんなんになっていたのでこれは一択だなと思って某所。

風速7~8m予想は伊達じゃなく、最初の一本目を乗った後に惨事が。。。

プルアウトした後の板が風に煽られて右肩を強打!

痛ぇ~~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と叫びましたよw

危ない人と思われても構わないよ。だって痛いんだもんw

当たったのが顔や頭じゃないだけ良かったかもしれないが相当な衝撃だったよ。

 

波は強オフワイドで全然良くなかったが

それより自分の筋肉の落ちっぷりがヤバいw

やはり5mmより3mm、3mmよりスプリングと体が鈍ってしまうんだね。

日々の生活を言い訳にしても海はそんな事一切聞いちゃくれないので

それらを凌駕する抜本的な解決方法という物を探さにゃならんね。

 

f:id:GandhiKhan:20170903121954j:plain

※今日はスパークリングを一本明けたのでとりとめのない文章になっておりますw

 

グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック クレアチンパウダー瞬発系アミノ酸 300g

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村