https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

背中が痛い

昨日板を変えてまで張り切った為か、今日着替える直前になって背中の痛みが襲ってきた。

こりゃゲームオーバーの予感。

f:id:GandhiKhan:20161204205012j:plain

とにかく背中が痛い

 

しょっぱなは堤防左側で入ったがここでの掘れ波と今の体の痛みでは相性が合わなさ過ぎた。

f:id:GandhiKhan:20161204205258j:plain

にっちもさっちもどう~にも~ブルドック

f:id:GandhiKhan:20161204205536j:plain

しょうがないので崩れかけから乗る

f:id:GandhiKhan:20161204205731j:plain

爆誕

f:id:GandhiKhan:20161204205953j:plain

リップがどう割れるか気になる模様

f:id:GandhiKhan:20161204210344j:plain

ショルダーが突っ込んで来るよう感じたのでレールセットを選択

f:id:GandhiKhan:20161204210516j:plain

かめはめ波はいつか出せるはず

f:id:GandhiKhan:20161204210751j:plain

とりあえずストールはしたい

f:id:GandhiKhan:20161204211112j:plain

なかなか穴が開かないでござるよ

f:id:GandhiKhan:20161204211241j:plain

またあれをやるのか!?

f:id:GandhiKhan:20161204211443j:plain

秘技、コンタクト飛ばし!

 

いつも左側のレンズが無くなるので死守してたら右側のレンズが逃走した。

片目だと波の距離感良く分かりません。デリック・ハインドではありません。

 

結局背中の痛みで早々に終了したけど天気は良かったですね。

水温は刻一刻と冷たくなってきてるが日の光を浴びたラバーは暖かかった。

海上がり後にムラスポでブーツグローブチェックしたが、たっけーつーの。

これまたアマゾンのお世話にならにゃいかんのか?

サーフブーツ サーフィン FELLOW ALL3.5mm 保温起毛素材 サーフィン グッズ SUP 日本規格 ウェットスーツ サーフブーツ メンズ サーフブーツ レディース (26cm)

 

しかし帰りに地元の薬局の無料健康相談会なる物に参加し

ブーツ用の資金は漢方薬代に変わっていったのであったw

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村