https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

風強し

今日は空いてた。

入水人数は自分入れて二人。北東(サイド)の風強かったけど。

風が強いとレンズに飛沫が付きやすいのが困りどころ。

波も若干潰されたようなボトムがあるような無いような感じ。

f:id:GandhiKhan:20161106210802j:plain

ステップバックの練習でプルアウト。

今までは波のトップまで完全に上がった時の画像がどんな感じになるか分からなかった。

 

f:id:GandhiKhan:20161106213818j:plain

今日は飛沫付きまくりの助。テイクオフ直後から一応ボトムに行くことを見据えている。

f:id:GandhiKhan:20161106214013j:plain

かなり時空が歪んでいるがそれでもトップを見据えている

f:id:GandhiKhan:20161106211126j:plain

タイミングを合わせて「ヨ~ソロ~」という感じ

f:id:GandhiKhan:20161106211251j:plain

今までよりもよりトップに上がっている気がしないでしょうか?

f:id:GandhiKhan:20161106211358j:plain

ここまでくると何が何だかわからん

f:id:GandhiKhan:20161106212014j:plain

プライバシーの関係で顔をボカシていますが、上のライディングの続きです。

f:id:GandhiKhan:20161106212216j:plain

再び上を見据える

f:id:GandhiKhan:20161106212339j:plain

そろそろ板を返します

f:id:GandhiKhan:20161106212455j:plain

先日よりもステップバックを意識している模様

f:id:GandhiKhan:20161106212559j:plain

やっぱりこうなる

 

以上美味しい所だけを掻い摘んでお伝えしました

中華GoProで撮影していて良かったねって感じ。

ちなみにこのライディング当時の記憶は現在ほとんど残っていません。

だからカメラで記録する事が大事なんだっつーの。

 

今日はバッテリー3個持参だからさすがに切れる事は無かった。

人間は体調不良が続いているのでアミノ酸を補給し続けても機械より先に限界が来た。

今年は水温が下がるのが早いのか、自分がもう11月という事に気付いてないだけなのか。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村