https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

サーフィン 家前 スプリング終了のお知らせ

f:id:GandhiKhan:20161015202540j:plain

サイズが下がったり上がったりと良く分からない昨今だが

今回は北からのうねりっぽい。

f:id:GandhiKhan:20161015202738j:plain

乗れるピークは突堤脇に数か所のみで人が集中している。

これからは混む時間帯を外さないとなぁ。

今日も12時近くだったがまだ多かったし。

f:id:GandhiKhan:20161015202948j:plain

ちょいと最近は写真に意識が流れてしまっている。

だからライディングの意識が下がってしまうんだな。

f:id:GandhiKhan:20161015203146j:plain

ピークから行けるでしょ?と考えていると

f:id:GandhiKhan:20161015203242j:plain

こういう刑を食らう

f:id:GandhiKhan:20161015203355j:plain

捕まらない事を考えると

f:id:GandhiKhan:20161015203509j:plain

本当に超速でショルダーを駆け抜けて終わってしまう。

今日の波は浮力ある板にとってはちょっと速めだったとしても。

ボトムに降りなきゃ勿体ないお化けが出るぜ。

f:id:GandhiKhan:20161015203747j:plain

一体どうしたもんかねと水の揺らぎでお化け顔。

最近インスタの方が調子が良いのでそっちに比重が傾いてしまう。

年末は台湾行くのだが色々頑張らなければ。

 

そうそう、天気よくて気温も高めだったからダメ元でスプリングで入ったけど

後半やっぱり冷えてダメだった。今年は夏ウェア打ち止めですな。

フルスーツだと暑そうだったからシーガルあれば便利なんだけどねぇ~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村