https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

サーフィン 大原#2

今日も引き続き南風につき南下。

最初一宮を見たら、なんか昨日よりも人がとても多いのだが。。。

これが一宮の平常運転ですと言われればそれまでだが、人多いのだけは勘弁。

志田を見るがやはりの安定ダンパー。。。

太東もシダトラもダメなので大原までの追加トリップとなった。

f:id:GandhiKhan:20161009193006j:plain

今日は撮り逃しを無くすべく海でWi-Fi制御を試したのだが結論から言うと

ダメ!

  1. 電池の減りが異常に速くなる。フローティングポールで遊ぶ時間などなくなってしまった。
  2. 電波の接続が不安定。ワイプアウトなど衝撃がかかると接続が切れる傾向にある。

まぁなんでもトライ&エラーでしょう。ノーペインノーゲインっつーわけで。

波乗りの方だが今日は記録、内容共々最初の一本で終わったw

f:id:GandhiKhan:20161009193343j:plain

レギュラーの切れ目が来たんだべさ

f:id:GandhiKhan:20161009193856j:plain

武井壮の顔真似からのテイクオフ

f:id:GandhiKhan:20161009194308j:plain

顔に水がかかるのが子供の頃から大嫌い

f:id:GandhiKhan:20161009194513j:plain

時空が歪んできた

f:id:GandhiKhan:20161009194701j:plain

一応上に上がっている状態です【定例】

f:id:GandhiKhan:20161009194913j:plain

一応スープと板の角度は合っているが、今日はこの先があった

f:id:GandhiKhan:20161009195053j:plain

ん?まだショルダーが残っているザマスね?

f:id:GandhiKhan:20161009195215j:plain

よ~し、パパこれからカットバックしちゃうぞ!

f:id:GandhiKhan:20161009195452j:plain

この時のこの目線が適正かどうかは神のみぞ知る

f:id:GandhiKhan:20161009195618j:plain

YOU、行っちゃいなよ!的な状況なのだが

f:id:GandhiKhan:20161009195806j:plain

(リエントリーしようかな。。。)

f:id:GandhiKhan:20161009195951j:plain

。。。

f:id:GandhiKhan:20161009200122j:plain

やっぱやめたーからのショルダー両サイドクローズwww

ライディングがしまらない締まらないからダメでも最後までやっとけよと思う。動画見ると。

今日はフィンの位置を少しだけ前に出したら回転性がかなり良くなったね。

でもテイクオフはその分遅くなったね。

ワックスがトロピカルではもはやツルツルな今日この頃、2016秋

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村