サーフィンまとめブログ@千葉北オルタナ倶楽部

オルタナティブボードのその先の世界を求めて

ナミノリマトメブログの始まり

個人ブログで思いつくままに記事を並べてみると雑多な印象になるので

波乗り関係だけはこちらにスピンオフしてみる事にする。

40にリーチがかかり波乗りの軌道修正を余儀なくされているが

じゃあ今までのサーフィンで一番印象に残った波はあるの?と自問すると

思い出せない。。。

北は青森から南は宮崎、海外はバリだけだが

国内はまあまあトリップしてた。八丈島伊豆大島も行った。

もちろん無数の波に乗れたわけだが主な記録手段が記憶のみというのはあまりにも儚い。

それが波乗りの良いところと言われればそれまでだが、もう少し何かできるはずだ。

今は海の前に住んでいて環境は恵まれているしそこそこ良い波もたまに乗れている。

それでももう少し良い記録手段は無い物かと思いったったのが開設の理由の一つ。

 

後はようやくショートボードから解脱しようとしているのだが

そこからの軌跡を二十代の頃のようにああでもねえこうでもねえと書いていけば

もう少し盛り上がるのではないかというのも理由の一つなのだ。

 

という事で今日さんざん悩んだ挙句についに決定したボードが来ました、乗りました。

そこからについては次回、彼女の目を盗みながら時間を見つけて更新する事にしよう。